あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月9日 断捨離・・・

 09, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

新しい週が始まり、最初の星占いが、2か所とも最下位って・・どう言う事??
今日は、大人しくしろって事かな??

rain-3.gif

この週末は、キッチンや娘達の部屋から、たくさんの処分品が出て、

今朝のゴミ出しは、大きな袋がいくつもにもなってしまいました。

しかし、こうして見ると、気が付かないうちに、使わずに、奥の方に眠っているものが

いかに多いかって事・・

何年も使わずに済んでいるって事は、<必要ない>って事ですものね。

なかなか完全<断捨離>はできないのですが、片づけ?をしながら

時々、あの本の言葉を思い出してやっています。

年末までに、どこまで片付くかな。

20131209-1-tile.jpg


  •   09, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

