あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月8日   お片付け、模様替えは大満足!

 08, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

風が冷たい朝でした。

昼間も思ったより寒かった・・1日。

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 コンデジとイチデジの違いって、そうですね。見る画面の大きさによって
 わかるのかもしれませんね。
 撮影している本人は、操作で、ちょっとあたふた・・でも、自分のちょっと
 した設定違いで、色々な画像が撮れるのは、面白いかも。
 お鍋の蓋の件は、家族には「苦情言えば・・」と言われましたが、
 相手に文句というよりか、他に同じお鍋を使っている人に、ちょっと助言
 ・・とは思いますが・・

☆きよさん
 私もiphoneやコンデジばかりでした。気軽に撮れますからね。
 オートマで撮影状態も感知して、綺麗な写真になるし・・
 でも、あるBlogを読んで、イチデジを買った頃の事思い出して
 また、撮り始めました。
 なかなか思うような写真は、相変わらず撮れませんが
 ちょっとした操作の違いで、色々撮れるから、それもまた、面白いって・・
 改めてイチデジの勉強したくなりました。

rain.gif

ちょっとした大掃除並みの掃除をしたので・・

本日は短縮更新で・・

20131208-1-tile.jpg

今朝のお散歩時に<朝のwanショット>です。

この週末は、あちこちお片付け、模様替えをして・・

随分使い勝手がよくなり、満足!満足!

でも、ちょっとオーバーワーク。

眠たいです・・



 
  •   08, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

