あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月5日 平凡な幸せ・・

 05, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日の気温の予報は、昨日よりも温かくなるでしょう!って・・
その言葉を信じて、コートは少し薄めにしてきました。
昨夜は少しお湿りがあったので、乾燥注意報も解除されたとか。
時々のお湿りは、必要ですよね。

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 心から待っています・・退院って・・
 ホント、一台前のカメラを使っていますが、使っている頃は、全く思わなかったけど 
 こうして画像を見ると、やっぱり画質が違うって、凄く思います。
 満足していたはずなのに・・上を見たらキリないってわかっているのにね。
 
 少し風邪ひきさんの仲間入りしちゃってます。
 鼻がぐすぐす・・風邪薬は飲まずに、頑張って治そうとしていますが
 長引きそうかな・・
 いぬきちさんも、気をつけてくださいね。

rain.gif

 

12月に入り、より一層時間の経つのが早く感じます。

12月って、クリスマスやお正月の準備、大掃除・・と何かとある月。

1か月の間に、色々あ・り・す・ぎ!って

そう思いませんか??

そんな中、玲夢と六華は、いつもと変わらない日々を過ごしております。

20131205-1-tile.jpg


今日もいつものように、朝夕「ごはん!ごはん!」と走り回る玲夢。

私の行動をジッと見つめ、目で追って 「ご飯まだかな?」て言う表情をする六華。

この対照的な2わん。

そんなこの子達を、忙しさのあまり、感情的になってしまうこともあったり・・

無性に愛おしく思え、キュッと抱きしめたくなったり・・

そんな毎日が、本当は、一番幸せな時なのかも・・しれない。

今、PCをやる私の後ろと膝の上に玲夢と六華は静かに眠っています。

とても穏やかな顔をして・・・寝息を立てて眠っています。

この寝息を聞きながら・・

静かな夜を過ごせることが一番の幸せな時なのかも・・・しれない。

20131205-2-tile.jpg









  •   05, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

