あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月4日 師走、職場では走り回ってます!!

 04, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今朝も比較的暖かく感じました。
でも、予報だと昼過ぎ、夕方以降はガクッと気温が下がりますから
寒さ対策忘れずに!って・・・私も場合、退社時間も夕方。
寒さ対策必要

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
 お宅はご主人の方が手荒れが酷いのですか??
 我が家は私がダントツかな、次女も最近「荒れてる~」って騒いでましたが。
 就寝時のケアは、先日お話したステロイドと保湿剤を重ね塗り、そして手袋して寝ています。
 そうすると、起床時には、結構すべすべになっているんですよ。
 でも、その後、朝の家事がスタートすると・・
 そして、1日経った指先は、ボロボロって感じです。仕事中も、時々塗ってはいますが
 やはりPC使ったり、他にも色々やっていると、手洗いも回数も増えて、保湿が追いついていません。
 もっと画期的なお薬できないかな。

☆いぬきちさん
 皮膚が強い!!なんと羨ましい!!
 水仕事なんかに負けたくはないのですが、若い頃の仕事の時も、あんなに水仕事していたのに
 こんな風に荒れる事はなかったんですけどね。段々年齢とともに?でしょうか。
 子育てちゃうは、こんなに酷くならなかったしね。年には勝てないってこういう事なのかしら??
 

rain.gif

今日はちょっと嬉しいニュースが飛び込んできました。

 DVD&Blu-ray
        「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」
         2014年1月29日リリース決定!
        ツアーのすべてを収録した “完全盤” もリリース
!!


B'z結成25周年という記念すべき年に、初の遠征。

初野外ステージも体感して・・・最高のパフォーマンスに酔いしれた年。

再びあの感動を味わえるなんて・・・最高だね!

************************************

入院中のカメラ・・・スイッチ部分に少々問題ありで、部品交換

しかし、画面が暗くなるって症状は、修理工場ではでないようだったようで

もう納品・・という所まで来ていたようですが

実際我が家で使う時は、その症状が出るのは事実なので、再度点検して貰う事にしました。

まるでこれじゃあ人間の「特別異常は見あたりません!」って言われているようなもの。

でも、実際に症状はあるのですからね。カメラの不定愁訴?ですか

20131204-1-tile.jpg







  •   04, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

