あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

12月1日 今年も残すところ1ヶ月・・

 01, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。



さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

今朝のお散歩の時に・・・

今年初の<霜柱>を見つけました。

20131201-1.jpg


そんなに寒い!って感じなかったんですけどね。


今日はちょっと出だしが遅くなり、広場に着いた頃には、そろそろ皆さん帰ろうかな?と

そんな中、顔見知りのワンコ達も、やってきたのですが

どうした事か、玲夢と六華、その子に向かって吠え始め、

何を言っても、聞く耳?持たず、吠える続けるので、その場を離れるしかない・・

結局、元の場所に戻る事ができず・・・そのまま帰る事に。

何故、吠えるのかな。

気に入らない?気が合わない?

20131201-2-tile.jpg

聞かせて欲しい・・

ホントの気持ち


<ご報告>コンデジ、 やはり調子悪いので今日入院させたました。

     



  •   01, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

