あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月30日   11月最後の日もみんな元気です。

 30, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。



さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 アドバイスになっているのかわかりませんが・・
 私達が持っている知識って、実は間違いも多いって事なんだなぁ~って。
 テレビで「○○が身体にいいから」って言われれば、すぐ飛びついて、
 やって見たりするけど、テレビでいうような効果が必ずしも
 出るかと言えば、そんな事なかったり。
 みんながみんな同じじゃない。年齢や環境や遺伝やら・・色々なモノが絡み合っている事。
 それを考えて、自分の身体にあったやり方で健康を考える・・。
 
rain.gif

寒さが厳しくなり始め、朝のお散歩も厳しくなってきましたが・・

それでも、朝の冷たい風が、気持ちよく感じる事もありますね。

今朝も行ってきました。そして、たくさんのワンコ達も会えいました。

20131130-1-tile.jpg




  •   30, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

