あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月28日 寒さも一休みかな。

 28, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日は曇りベースの1日になるらしい。

でも、気温はこの時期としては温かいんだとか。

その言葉を信じて、今日は厚手のコートにはしなかったけど、大丈夫でしたよ。

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 自分の指をUpするのは、ちょっと気が引けたのですが、こんな指で
 悩んでいる方って多いんじゃないかな?って思い、そんな時のお薬の
 塗り方等、参考にしていただければと思って・・あえて・・
 自分でも驚くほど、お薬の成果出ていますよね。効いているって感じ。
 ステロイドはどうも世間から「強くて怖いお薬」って言うイメージが
 あるようですが、これは、とてもよいお薬で、使用方法を間違わなければ
 ばっちり治るんですよね。所が、どうも・・中途半端に使うから
 問題が生じちゃうって事らしいです。

 ベット手作りしたんですか?凄い
 玲夢は時々、上に乗ったりして、ホジホジはよくするんですが・・
 まぁ、気長に見守っていましょう。これから、冬本番ですからね。

rain.gif

夜のお散歩、ちょっとサボっています・・・

いや、秋深くなった頃から、1日おきにしました。

これは、私の家事の都合・・人間の都合なのかもしれませんが、これが

長く続けられる1つのやり方なら、それも良しかなって思っています。

そんな形にせよ、お留守番時も以前より吠えなくなったようです。

これが要因かはわかりませんが・・・

20131128-1-tile.jpg







  •   28, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

