あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月27日   淡い期待を胸に・・

 27, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日は予報だと昼間はって言っていたのに、なんだかスッキリしません。
それでも、庭園から今日も富士山 見えました。

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 我が家の子達のお洋服?おしゃれ?いやいや、いぬきちさんやぼんぼんさんが選ぶ、お出掛け用
 お洋服、いつも「かわいい!センスいいよね!」ってずっと思っていました。
 一体どちらで買っているのかしら?1度お聞きしたかった位です。
 我が家は玲夢がなんせ、標準サイズでない為に、結構苦労します。と言うか、ほぼ既製品は無理。
 となると、オーダーメイドという事で。そうなると、意外と形とかが決まってしまう所もあり
 なかなか難しいです。でも、ホント、玲夢が幼い頃、こんなに大きくなるなんて思ってなかった!!
 キャリーバックの件、ありがとうございます。その形によるのかな。やっぱり。
 先程も言った通り、なんせ玲夢がでかい仔なので・・・大きさはかなりネックになります。
 でも、抱っこより断然キャリーに入れた方が楽ですからね。いい感じのがあるとよいのですが・・

rain.gif


本格的な風邪引いちゃったのかな?咳が酷くなっています。声も涸れも酷くなって、声が出しずらい。

まだ、薬を飲んでいません。風邪の特効薬って結局ないから、対処法みたいな薬・・・

それでも、飲んだ方がよいのかな。咳止め?鼻水の薬??

私事ですが、数日前私の醜い指先<進行性指掌角皮症>になってしまった指をお見せしちゃいましたが

その後・・・ステロイドと保湿溶剤をガッツリ塗って、数日後・・・

20131125-1.jpg




20131127-2.jpg

ガッツリ塗った成果、出ていると思いませんか?

魚のうろこのようだった指先が、指紋が少し見えてきました。

これを続ければ・・・元の指に戻るもの、望みありかな。


20131127-1-tile.jpg

玲夢と六華が入っているベット・・

実は今年のXmasプレゼントを一足早くとおろしたもの。

潜るの大好きな玲夢と六華なら・・と選んでみましたが

これがこちらの思惑とは違って、あまり入ろうとしません。

我が家の届いてから、自分で入ったのは、数えるくらい?

20131127-2-tile.jpg

この時は、玲夢自分から入って、そのまま、おやすみなさい!

これから寒くなるから・・・もっと入ってくれるかな?なんて淡い期待をしています。






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

