あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月24日 私の元気の元

 24, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

職場の前を流れる河川敷の桜が色づき始め、秋も深まっていますね。

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

連休2日目?いやいや・・・普段の週末と変わらない!変わらない!全く変わりません。

昨夜の勤労感謝の日は、主人が休日出勤になり、娘も仕事だったら、

まさに普段通りの週末土曜日でした。

お休みがお休みでないのは、いつもの事ですが、昨日から、昼間も眠たくて

昨日は短縮更新に・・

そして今日も、PC立ち上げるものどうしょうかな?と思う程眠たくて・・

でも、<朝のwanショット>だけはと思い、PC立ち上げ準備を始めた所にデスクに

walkmanが置いてあったので、何気なくスイッチ入れて

B'zの最新アルバム聴き始めたら、なんだか元気出てきました!

私のもう1つのパワーの元は、B'z

勿論、一番のパワーの元は玲夢&六華・・・

**********************************

☆いぬきちさん
 昨日の勤労感謝の日は、2人が仕事だったので、朝のうちに美容院いったりして
 その後は、玲夢と六華とズット一緒にうちに居ました。とは言っても、色々
 やる事があったら、私はちょこまかしてましたが、私が居ることがわかっていると
 安心したのは、静かにお昼寝していました。
 普段なかなか一緒にいる時間が少ないから、もう少し遊べれば良かったのですが
 思うようには行きませんね。(´;ω;`)

☆acoさん
 わんこはあまり風邪はひかない?でも成犬やシニアは気をつけた方がいい??
 という事は、我が家の玲夢と六華はやはり気をつけた方がいいってことかな。
 環境ですね、湿度が低めの時は、加湿も必要。これは人にも言えることですね。
 
rain.gif

いつも朝のお散歩の時はコンデジを持って撮るんですが、今日も途中で撮っていたら

突然、画面が暗くなって・・

最初の半押しではそのままの明るさなのですが、次の瞬間辺りはガタンと暗くなっちゃう。

そして撮れた写真もなんだか、暗い・・・

その後、撮る試写体の明るさによって、おかしな事になってしまう。

これって、カメラの調整不良?

サポートセンターも日曜日でお休み、問い合わせもできずそのまま放置。

明日問い合わせてみますが、このカメラ5月に新しくばかり。

これは故障???

ということで<朝のwanショット>は、ソフトでちょっと手を加えました。

20131124-1-tile.jpg






  •   24, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

