あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月19日  何かの前兆!?

 19, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

東京も漸く木々の葉が色づき始め、秋を感じます。吹く風も、ひんやり・・

もうすぐ、本格的な冬到来でしょうか。

さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
 最近の鑑札は、コンパクトになり、また形も可愛くなりましたね。
 最初に貰ったものは、何の変哲もない小判型。小型犬には
 ちょっと大きくない?って思う程。それが、変わってきたみたいですね。
 他にボーン(骨)の形のもあったり。
 <朝の1枚>やお散歩時の写真が、ホントこんな風に役に立つとは・・
 玲夢と六華の日々の記録として、残してきたものがね。
 でも、同じ様でいて微妙に違う表情を見せる2わん。そんなところから
 体調の変化等も、ちゃんと見ていてあげらればと思っていますが
 つい、忙しさにかまけて、見逃したり・・・今回の事も含めて 反省です。

☆taeさん
 鑑札の形、私も受け取って思わず「かわいい!」って思っちゃいました。
 だって、最初の貰ったのは、小判形でしたから。その後、他の子達が
 骨の形のとかやっているの見て、「登録しなおしちゃおうかな!?」って思った程。
 本当は、最初の貰った番号は一生持てるのが一番だとは思うのですが・・
 日々撮っている写真が、思わぬところで役に立つ。
 たくさんの写真を時々、振り返ってみると、色々な事を思い出します。
 
rain.gif

今日、職場の同僚に「〇〇さん、顔に疲れを感じる!」なんて言われちゃいました。

夜眠たくなってしまうのは、以前よりあったけど

ちょっと身体が重たく感じることがあったり

時々クラクラってきたり・・・

これは何かの前兆

これを危険シグナルと思い、気をつけなきゃ

これで、大丈夫!大丈夫!なんて調子に乗ってると、・・・

厄介な事になりかねませんからね


20131119-1-tile.jpg
  •   19, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

