あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月15日   舞台鑑賞の感想は・・・

 15, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

秋も徐々に深まった来ましたね。皆さんの周りは、紅葉・・してきましたか?

 
  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

さて、昨夜は、渋谷のヒカリエ 11階にある東急シアターオーブ

丁度、昨日よりクリスマスイルミネーションがスタートした所で

とても綺麗でした。




森田剛と『劇団☆新感線』のいのうえひでのり氏が演出する舞台『鉈切り丸』

観てきましたよ!!

初めて新感線の舞台を見たのは、主演が森田剛君の<荒神>

それまであまり舞台には、魅力を感じていなかった私が・・・

ぐいぐい引き込まれちゃって、もう1度観たいって・・・

必死でチケット探してもらって、2回観に行きました。

それから、8年・・またまた、森田剛と『劇団☆新感線』

期待をしていましたが、正直内容は・・・歴史上の人物を描くもの???

歴史はあまり好きじゃない私なので、どうかな?なんて思っていましたが

いやいや、不安は吹っ飛び、期待を通り!!

やはり<劇団新感線>の舞台は、面白い!

テンポがいいし、迫力あるし、演出もいい、なんて生意気かもしれませんが。

チャンス?いや、余裕があれば、もう1度観たいけど、無理だよねって・・

チケット代、結構しますからね。  

森田剛君の演技も凄い!!

彼は、以前「絶対舞台なんてやらない!」って公言していた人なんですよね。

それが、先程もお話した<荒神>を初舞台に・・・

色々やってくれていますよね。

蜷川さん演出や、宮本亜門さんのやら・・こちらの作品は、私には難しすぎてお手上げでしたけどね。


rain4.gif

朝の1枚は・・

20131114-1-tile.jpg

日のよって、表情ってホント変わりますよね。

わんこだって、その日の気分ってあるんでしょうね。

最近、穏やかな顔しているなぁ~って思うのは、飼い主の私だけかな。

  •   15, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

