あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月14日  今月2回目の舞台鑑賞

 14, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

秋も徐々に深まった来ましたね。皆さんの周りは、紅葉・・してきましたか?

 
  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
  その後体調はいかがですか??
  旅先のお料理は、主婦にとって、大きなイベントみたいなもの。
  色々目の保養もさせていただきつつ・・楽しめるのが一番。
  そして、腹八分目辺りで抑えられるのがベストですが、なかなか・・
  それは難しいかなってずっと思っていましたが、飛騨や北軽井沢で
  丁度良い!お料理に遭遇して、ホント、ちょっと感動でした。

  寒くなると自然とべったりくっついてくるのがお決まりコースといいましょうか。
  玲夢は少々強引な所もあり、それに引き替え六華は、控えめに見せて、しっかりキープ
  と言うか、そんな光景がまた、微笑ましかったりします。
  また、玲夢達が傍にいるだけで、ほんわか温かいものだから・・「湯たんぽ代わり」なんて
  言われることもあったり。お互いに、相互作用でいい感じ??
  ダックスは寒がりさんと聞きましたが、まさにその通りの2ワンです。
  また、お布団もぐりは、当たり前??冬は、私の布団の中に潜り込んで、所定に位置があり
  そこで寝るのがお決まりなんです。
  よく、一緒に寝るのはやめましょ!って言われますが、我が家では、それは無視!
  平日、なかなか一緒に過ごせない分、そうやって、触れ合える時間を大事にしたいと
  私は思っています。私の<至福の時間>でもありますから。
  
☆いぬきちさん
  そうそう、カートから玲夢と六華は、どんな景色を
  どんな思いで見ているんでしょうね。
  いつもと違う景色に、何を思っているのやら??
  でも、今回の旅行は、玲夢達も楽しめるように・・と日程を考えたから
  今までの旅行よりは、楽しんでくれたんじゃないかな?って
  これはこちらの勝手な思い込みかもしれませんが。

rain.gif

  

予報だと、今日までが寒気の影響で寒さ続きますが、

明日以降一旦平年並みになり、そしてまた来週は・・・強い寒気がやってくるとか??

今夜は、またまた舞台鑑賞の予定。

森田剛と『劇団☆新感線』のいのうえひでのり氏が演出する舞台『鉈切り丸』

今回は3時間ちょっとの作品

先週の作品とは全く違う傾向の物だけに、ちょっとワクワクドキドキ!?

という事は、帰宅も遅くなるって事で、寒さ対策必要かな。

という事で、今日も<今日の1枚>のUpは明日以降になります。


20131114-1-tile.jpg
昨日の朝の1枚・・UPしました。11/15

  •   14, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

