あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月13日  飛騨の旅、ホッとする場所・・

 13, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

秋も徐々に深まった来ましたね。皆さんの周りは、紅葉・・してきましたか?

 
  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

今日はとてもよいお天気です。

そしてとても寒い朝になりました。

空気が肌を刺すような・・気温も一桁の6.9度でした。

でも、そのおかげで、職場の庭園から とても綺麗な雪景色をした富士山を見ることができました。

人って、富士山を見られると、何故が心弾みますね!って・・

同じ頃に庭園に居た方とお話をしました。

その方は、今日オペの予定だとの事・・・きっと上手くいきますよ!

間違いないって・・ねぇ~~。


20131113-1-tile.jpg


ワンコ連れ旅行 第8弾   宿の編

飛騨高山の宿泊先は <高山わんわんパラダイス>

こちらは、7月にリニューアルされて、そのお部屋を予約することが出来ました。

テラス付きのゆったりしたお部屋に、大満足!!

お部屋には、マッサージ付きチェアーもあり

1日運転してくれた主人も大満足!!

20131031-h6-tile.jpg

夜、テラスから見た夜空  には、たくさんの星を見ることが出来ました。

東京ではなかなか見られない・・星輝く夜空に

ちょっと感動 


軽井沢の宿泊先はペンション  <ドギーイン ぽこあぽこ>

以前にこの地区に他のペンションに宿泊したことが

その時、今度はこちらに泊まってみたいね!なんて思っていのが

今回実現することが出来ました。

20131102-h10-tile.jpg

インテリア1つ1つに、統一感があり

ホットする温かさを感じました。

今回の旅行の疲れを感じる頃

こちらにお世話になったことが、その疲れを

癒してくれたような気がします、満足!!






  •   13, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

