あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月12日  ドラマの舞台になった街を訪れる 飛騨の旅

 12, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

秋も徐々に深まった来ましたね。皆さんの周りは、紅葉・・してきましたか?

 
  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆taeさん
 <まきばの森>まさかのまさかでした。不定休がその日になっているとは・・
 傍まで行ってみると、多分オーナーさんらしき人が、耕運機を使って
 畑を耕していました。平日は、来る方も少ないからでしょう。事前に連絡していたら??
 事前の確認は、何処へ行くにも必要という事ですね!反省!!
 岐阜に行く機会があったら、今度は是非とも連れて行きたいです。

☆いぬきちさん
  お料理は見た目も大事なってホント思います。
  旅行や、どこかのお店に行った時も、そんなセンス学びたいんですけどね。
  寒さ、急にきつくなってきましたね。
  ワンコ達も・・気をつけてあげないとね。
 
rain.gif

木枯らし1号は吹いた昨夜・・

気温はグッと下がりましたね。

今日は、厚手のコートを着ている人が増えたように思います。

rain-4.gif

ワンコ連れ旅行第8弾   

わんわんから中部縦貫自動車道、東海北陸自動車道を経て

郡上八幡まで約90km位かな。



20131101-g01-tile.jpg


20131101-g03-tile.jpg

この街は、ドラマ、サスペンスで舞台になる街・・

その街に、実際訪れると・・ある場面が浮かんだり

20131101-g10-tile.jpg


20131101-g11-tile.jpg


丁度帰宅した日の夜に

郡上八幡を舞台にしたサスペンス(泉ピン子主演のドラマ)が放映。

なんだか、とても懐かしく感じました。







  •   12, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

