あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月11日  飛騨の旅  美味しいお料理

 11, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

秋も徐々に深まった来ましたね。皆さんの周りは、紅葉・・してきましたか?

 
  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif


昨夜、雨が降ったようで・・ベランダがしっとり濡れていました。

予報だと、また、夜に雨が降るかも・・と言っていたのが

早まったのでしょうか。

おやつの時間頃に、辺りが暗くなり、黒い雲が・・

そして、降り出しちゃって、「帰るまでに上がりますように!」って

思っていたら、その願い届いたのでしょうか。すっかり晴れてしまいました。

またまた予報だと、この雨ののちは、気温が急降下・・

今夜は、かなり冷え込むって言ってました。本当ですか??

新しい週が始まり、飛騨の旅行から1週間・・早いですね。

rain4.gif


ワンコ連れ旅行第8弾 Part3 御食事編

飛騨の定宿になっている<高山わんわんパラダイス>

今年のお料理は・・1日目は 乗鞍懐石 初秋の宴

20131031-af-tile.jpg

     デザートは さつまいもプリンフツーツを添えて・・

20131031-f8-tile.jpg


2日目の夜は 飛騨牛すき焼き懐石 秋めく頃 お献立

20131101-f-tile.jpg

こちらのお料理は適量で、最後まで美味しくいただけるのがいい。


3日目は軽井沢に移動・・

宿は初めてお世話になる<ドギーインぽこあぽこ>

夕食は富士山溶岩焼き

20131102-f5-tile.jpg

20131102-7-tile.jpg

20131102-f6-tile.jpg


ペンションは、見た目は少なめに感じますが・・

意外とお腹はいっぱいになりました。

程よい量・・・このペンションのコンセプトです。

旅行の楽しみの1つは、やっぱり<美味しいお料理>

食べられる幸せを、つくづく感じました。

*******************

今朝の1枚・・

20131111-1-tile.jpg


今日も玲夢&六華は・・・元気です。

夜は木枯らしは吹き荒れました。

これから、寒さが段々厳しくなります。

暑さも嫌だけど、寒がりの玲夢と六華・・・

今年の冬も風邪などひかないように、気を付けようね!!




  •   11, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

