あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月10日  飛騨の旅 まだまだ、走るの大好き!!

 10, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 このまま、このまま、お天気が続きますように!! 

  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 わんこの成長は子供の成長と同じく、些細なことに感動しちゃいます。
 特に手に掛かる子ほど・・って
 玲夢は特に、普段あまり走らない子。私が一緒に走って走るかな?と
 言う子だけに、自分の意思で走る姿は
 ホント夢のようでした。

☆acoさん
 昨年までの旅行は、ドックランを行程に入れることは意識して
 してなかったにですが、今年は、1日一箇所入れようと 
 意識していれようとは思ったらそれにより、私達の行程も
 変えないと無理だったり・・と、行程を考えるもの
 結構大変でした。でも、こうして、楽しそうに遊ぶ姿を見ると
 その苦労の甲斐あったって思いました。
 旅行、わんこも人間も楽しめる・・それがいいよね!って。
 
rain.gif

ワンコ連れ旅行第8弾 Part2

次の日に行こうとした<まきばの森>ドックラン。

岐阜にtaeさんのBlogでもオススメのドックラン

とっても楽しみにして、期待して行ったんですよ。

そしたら・・・

20131101-11-tile.jpg

門は閉まり、<本日休業>の貼り紙。
 
そんな事、どこにも書いていませんでした・・・よね。

平日が休み?なんて・・

ここまで来たのに、このまま帰る?

ととなりを見ると<牧歌の里>の看板。

そのそばに、小さなドックラン。

ダメもとで、<牧歌の里>にお尋ねすると

無料でドックラン、貸してくださるとの事・・

お言葉に甘えて、そこで遊ぶことに。

20131101-7-tile.jpg

完全貸切で、玲夢も六華も走り回りました。

玲夢も六華も・・・飛んでます!!

いっぱい、遊んだよ 

いっぱい 走ったよ   

rain4.gif

20131110-1-tile.jpg

今朝の1枚!

今日は、お天気下り坂の予報。

お散歩は短縮バージョン!!でした。
  •   10, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

