あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11月7日  アッという間の1日。

 07, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 このまま、このまま、お天気が続きますように!! 

  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆チョコ飴さん
 ご無沙汰しております!!
 時々、Blogにはお邪魔していたんです。でも、更新がないまま
 何年か経ってしまい、どうされたかとずっと気になっていました。
 こちらの来ていただき、とても嬉しいです。
 そうそう、ニュースで言っていましたね、成りすましって・・・
 怖いなぁ~って思っていました。
 今はPCよりスマホやipadの方が手軽になりましたからね。
 時代かな。私は仕事でどうしてもPCを使うので、未だにPCとは
 離れられません。
 また、お時間がある時は、遊びに来てください。お待ちしてます。

☆taeさん
  承認ありがとうございます。
  
  飛騨高山の旅、3度目になりますが、一層好きな街になりました。
  もっと日にちを掛けられたら、もっと楽しめるのでしょうが・・
  東京からはやっぱり遠いかな。

☆acoさん
  過剰な?サービス?って・・日本人には、ちょっとした贅沢気分で
  <よし>とされてしまうのかもしれませんが、程々もいいのかなって
  最近思います。お料理の量も、今回は、ちょっと物足りない?
  位だったかもしれませんが、最後まで美味しくいただけたのは
  この量なのかなって。
  
rain.gif

今日も忙しかった・・・

息つく暇もなく、今日の仕事時間終了!!

明日も、頑張らなきゃ!!

20131107-1.jpg





    
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

