FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

最近の玲夢&六華

 14, 2006 21:22
1歳未満だった頃の玲夢は、ママが起きれば必ず一緒に起き出して、はしゃぎ回っていましたが、1歳を過ぎ、やはり<成犬>になったのでしょうか?ママがいつもの時間(朝5時)目覚ましが鳴って起き出しても、一緒に起き出す事は、殆どなくなりました。

自分が寝たいだけ?寝てから・・・ノソノソとリビングにやってきてトイレを済ませます。
それを見計らって、寝室のワンコ用の扉は閉めると、六華が起き出すまでは、リビングでまた、眠ってしまったり、くつろいだり・・

前にも言ったかもしれませんが、六華が、ゲージやボイジャーの中に居る時は、玲夢にとって、<至福のとき>かもしれません。
決して、六華の嫌いじゃないけど・・だって、見てください。
この2ワン達を・・


remu-rika6-14-3.jpg


remu-rika6-14.jpg


remu-rika6-14-2.jpg


こんな仲良しの2ワンですが・・
六華は、突然、玲夢に向かっていたり、時には喧嘩をしかけているような態度を取ったり。
だから、おちおち寝てられないって事も多々あります。
そのせいか、六華が来てからは、玲夢が、大の字で寝ることもなくなりました。お腹を出して・・なんて、

remu6-14.jpg


其の面で、六華は寝るときは、よくお腹を出して・・まさに大の字で
眠る事が多い。そんな六華の上に玲夢が、のしかかる事は絶対と言っていいほどない事だから・・安心して眠っている!そんな感じです。


rika6-14.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?