あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月30日  夕焼け、明日は晴れるかな。

 30, 2013 23:00
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 やっと、秋空が戻ってきました。

 このまま、このまま、お天気が続きますように!! 

  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

さてさて・・

今週の仕事は今日がラストです。

明日よりかなり遅めの<夏休み>と称して年休を頂きます。

そして・・・

今から、ワクワクです。だって、だって・・・1年越しの計画のですからね。

でも、こういう時って、何故が、夢で大変な事が起こる!

それが 忘れ物 

持ち物チェックリストを作り・・チェック!!

これで大丈夫かな。

20131030-1-tile.jpg

と言うことで・・

ちょっと明日からお出掛けします。

その間、Blogお休みします!!

戻りましたら、お出掛けの様子、お話したいと思います。


行ってきます~~

  •   30, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

