あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月29日  六華 お誕生日おめでとう!!

 29, 2013 22:00
 
10月29日  六華 8歳になりました。

                 おめでとう!!
20131029-2.jpg



 Happy Brithday to Rikka

今日、この日、元気な六華と迎えられたこと

ママは、とても嬉しく思ってます。

ありがとう!!

8歳はシニア世代と言われています。

でも、六華は我が家にとって、ずっとパピーのままの存在です。

これからも、変わらない、今のままの六華でいてね



    ママは、今のそのままの六華が、大好きです。    
  •   29, 2013 22:00

WHAT'S NEW?

