あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月29日  え~~どうしよう~~!

 29, 2013 23:00
  
rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

  どうしたの??この空?・・ 

  さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

今日は傘を  をお持ちくださいって・・

やっぱり降るわけ???

そんなに強い降りにはならないとは言っていましたが・・

ホント、今年はなかなか秋空を長くは楽しめませんね。

****************************

あのね、あのね・・

聞いてくれます??

って・・大したことではないのかもですが

昨日帰宅時に、その光景を見た時は・・


お留守番最中は、玲夢と六華はケージの中。

という事は、つまり排泄もケージ内のトイレトレーで

という事になりますよね。

しかし、そのケージ、大きなトレーと2ワン入れるベットで

結構きつきつ。

その為、水飲みはトレーの上に設置。

今まで、何の問題もなかったんですけど

昨日は、なんと・・

その水飲み入れの中に、ぷかぷかと

   が浮いているではありませんか。

開いた口が塞がりませんでした・・・

今更何を言っても、無駄だと思い

私は黙々と、片づけましたが・・・

お留守番時の  は  どうしたものかといつも思っています。

すぐに処理できない状況になってしまう事。

皆さんは、どうされているのでしょうか。

20131029-3-tile.jpg

一足早く・・・

カートのボックスに乗っちゃいました!!

   早くお出かけしたいなぁ~~~





  •   29, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

