あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月24日  台風接近中・・

 24, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

台風27号はどのあたり?

  28号は日本にはあまり影響が出ないって予報ですが、大丈夫かな

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

台風接近に備えて、自力で避難できない伊豆大島の人達を乗せて、船  

は東京までその人達を運んできたようです。

色々な思いを乗せてきた人達。

迷いに迷って、島に残っている人達。

台風が大きな被害を残さず、過ぎ去っていく事、祈るばかりです。

******************************

昼少し前から、雨が降り始めましたね。

これから数日は台風に影響で雨が続くのかな。

夜のお散歩も暫くお休みですね。

rain4.gif

夜のお散歩が中止になったので

その時間を使って、扇風機  2つ、お片づけ完了!!

序でに温風付き加湿器  を出しました。

これから、インフルエンザ  の季節

乾燥は大敵ですからね。

気になっていた事が、1つ1つ片付くって・・いい気分!!
   
20131024-1-tile.jpg







  •   24, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

