あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月23日 秋空は?

 23, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆クッキーぼんぼんさん
 を<運>に・・・次女の大学受験日の朝やはり事件があり
 その時もを<運>に変えよう!って・・
 そしたら??見事合格って・・・冗談のようなお話があったので、今回もそう思う事に
 したのですが・・
 2わんいるとも倍増、日々、大変です!!ぼんぼんさん宅は??

 東京は、急に秋になったり、急に夏の戻ったり・・でも、もう最後かなって思っています。
 いや、希望的思いかも。

☆いぬきちさん
 宝くじねぇ~それもアリだったかも。
 
 いぬきちさん宅は、夏掛けでも大丈夫??
 我が家は、朝方が寒く感じるようになった頃から冬掛けに変えました。
 お布団は暖かくて、夜は気持ちよく感じます。やっぱり秋なんだって
 つくづく思う時です。



rain.gif

ここの所、はっきりしないお天気が続いて

洗濯物を外に出そうか出すまいかって・・些細な事だけど

悩んじゃいます。

外に干しても、すっきり乾かなかったり・・

結局、乾燥機にかける始末って。

太陽の下で、乾かしたいよね、ホントは・・

ひなたぽっこの大好きな六華も

どんより曇った空を見上げています。

秋空はいつになったら見られるかな。

20131023-1-tile.jpg
  •   23, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

