あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月22日 運つきまくり?

 22, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 ホント、自分の物は結構惜しげもなく・・・捨てちゃうかな。
 もしや着られる?使える?なんて思う事も多々あったり。
 断捨離できる心理が、ときめく、ときめかない・・
 本を必死に読んで、なるほどって思うのですが、実際は・・
 でも、わんこ達の物は、絶対に無理。1つ1枚が掛け替えのない
 ものだから。
 
 rain.gif


今日はスタートから が付きまくり・・
 
 を<>と切り替えて、考えればいいんだろうけど

そこまで大人じゃない私・・

今朝は1人イライラ  しちゃってました。

さぁさぁ、職場に行ったら、気持ち切り替え、切り替え・・

************************************

帰宅後、夕食の準備が終わり、夕食前に、お散歩にも行ってきました。

ホンの少し?前までは、夜も暑かったのに

最近は、夜風が冷たく感じ、半袖では(ヾノ・∀・`)ムリムリ、

長袖に羽織るものが必要!

玲夢達も、ハァハァすることもなくなりました。

そんな所にも、季節の移り変わりを感じます。


20131022-1-tile.jpg




  •   22, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

