FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

散歩から見る玲夢の成長・・

 13, 2006 14:24
今朝は曇りながらも雨は降っていなかったので、お散歩に。梅雨時は、行ける時に行っておかないと、下手すると何日もお散歩ナシになってしまうからね。

いつもの時間に、いつもの公園に・・・
いつもより来ているワンコは少なかったけれど、それでも顔馴染みのワンコに会えました。

今日は大進歩した一瞬!!
玲夢の方から、りんちゃん(いつも会うワンコ)に鼻を摺り寄せてご挨拶。これって、初めてですよ。
いつもは、他のワンコの方から鼻をツンツンされて、それをジッと受け入れる玲夢だったのが、今日は自分からですからね。
りんちゃんの飼い主さんにも「慣れてきたね!」と・・
嬉しいお言葉です。

その瞬間をパチリッ・・撮りたかったけど、
あまりに突然だったので、カメラを出す間もなかったから・・・

いい傾向ですね!これって・・
やはり、玲夢だってワンコなんだものね、1匹でも多くのワンコと仲良くなって欲しい!そう思うのは、もしかしたら飼い主の勝手な思いかもしれなけど、そう思います。

六華とはいつも一緒で、色々ぶつかり合いあり、仲良しさん?ありになったけど、それではやはり世界狭いものね。
これから、少しずつ、玲夢の世界を広げていって欲しい・・そう願っています。その為にも、朝の散歩は貴重な時間。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。