あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月20日 雨の日曜日

 20, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今日は1日雨模様・・お散歩も中止です!

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
 歯医者のイメージって、やはり幼い頃の体験が尾を引くのでしょうか。
 でも、大人になって、子供の頃と違って、そんなに嫌だとは思わなくなりました。
 多分、少しでもおかしい!って思うと、極力我慢せずに行くようにしているから
 悪化する前に治療でき、治療の痛み?も軽減できているかも。
 
 100%できるとは全然思ってないんだけど・・でも、やり残している事、気になる事が
 あると、ダメなんですよね、ついついなんとかしなきゃって強く思っちゃう。
 これが、どこかで(ヾノ・∀・`)ムリムリしちゃっているかも。
 
☆いぬきちさん
 いぬきちさんも同じかも?私も以前に「似ているかも」って思ったことありました。
 自分自身をもう少しコントロールできればいいのでしょうが、気持ちのコントロールが 
 まだまだ下手くそかも。

rain.gif

いぬきちさんからのコメントで、昨日Upしたお洋服、前しか見えない!って

ごもっともでした・・

少しですが、お洋服全体が見えるものも撮影したので・・UPします。

20131019-4-tile.jpg

いかがでしょうか・・

**************************

今日は昨夜からの雨が降り続き1日雨の予報・・

お散歩に行かない朝は、なんとなく時間がゆったり過ぎていきます。

その時間を使って、玲夢と六華の衣替えをしました。

いつのまにか、増えていた洋服・・

洗濯も激しいから、かなりボロボロ、よれよれになっているモノも

増えちゃったのですが、なかなかそれを処分できない私です。

1つ1つの洋服に、この子達の成長の記録、思い出が染み込んでいて

これだから、モノが増えちゃうんだから!って言われつつも

こればかりは、譲れない気持ちなんです。

20131020-1-tile.jpg






  •   20, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

