あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月18日  もうすぐ週末・・

 18, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

台風26号が去ったかと思ったら、次にまた27号が発生だとか

 コースが26号に似ているとあって、警戒が必要??

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 駄々っ子する子供みたい~って
 見ていられればいいのですが、現実は厳しいです。
 我が家の周りはちょっと普通と違う人種がいますから・・

rain.gif


今週も後半突入、仕事は今日がラスト。

やっぱりちょっと気分違うよね。

でも、今日は夜歯科医院に予約が入っています。

どうも、先週あたりから前歯の後ろが凍みるようになり

診てもらう事しました。こんな状況で行くのは久々。

普段は、定期健診でなんとかなっていたのになぁ~~~

歯医者って、どうも苦手!!

どんな治療されるのか、ドキドキです。

*****************************

夜、歯医者に行ってきました。

診察の結果は・・・

身体からのサイン、悲鳴の1つとして、歯の痛みを伴う事もありますよ!

また、そこが原因ですか。

こればかりは、正直どうしようもできない部分かもって思いながら

Drの言葉聞いていました。

「今度は、ゆったりとした気持ちで歯医者に来られるように・・・」って

今夜の治療も家事のやりくり、時間のやり繰りして、歯医者に行った事は事実。

なんだから、見抜かれているようですね・・・Drには・・

分かっていても、何度も同じ事繰り返していながらも

なかなか変えられないのが、自分。

家族の事も、両親の事も、仕事も・・・玲夢と六華の事も

自分が納得できなことばかり。

手抜きしてますって言いつつ・・・少しでもその手抜きを

どこかで埋めようとして、時間は過ぎていく。

反省!って思いながら・・ため息1つ・・・

20131018-1-tile.jpg


  •   18, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

