あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月16日 台風直撃!?

 16, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

まだまだ、昼間は暑さを感じますが、朝夕はすっかり秋モード。

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

関東地方は、台風のコースに当たり

暴風雨警報まで出ました・・・が・・・

10時過ぎには青空さえ覗いています。

風は強いんですけどね。


丁度、私は出勤時が、一番雨風強かったかも。

お気に入りの傘は見事に骨がガタガタになってしまいました。

(こんな時は壊れてもいい傘にすべきでした。反省

でも、LIVE用にと購入してあった防水合羽は大活躍。

傘が壊れても、しっかり雨風から守ってくれました。

こんな形で役に立つとはね・・


この台風の影響で、JR等が運転見合わせが出て、ダイヤは乱れっぱなし・・

Dr達も、色々方法を考えて、80%は出勤してきましたが・・残り数人が、未だ来ていません。

午前中はどうかな???と言った所。

なんだか、とても静かな院内でした。

*******************************

こんな日、玲夢と六華は、どうしているのかな??



昨夜は夜FC2の調子が悪く、管理室に入れなかった為

朝の写真UPができませんでしたので、次の日(10/17)のUPしました。

20131016-1-tile.jpg




  •   16, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

