あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月14日 体育の日   六華病院へ・・

 14, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

まだまだ、昼間は暑さを感じますが、朝夕はすっかり秋モード。

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

PCデスクで時を知らせてくれていた時計  が、突然・・・暗号文字みたいなモノを

表示・・電池交換しても、リセットしても、直りません。

これは、寿命??

*******************************

今日は三連休最終日

今回の連休は3日間ともお天気に恵まれて、昼間は暑くて

朝夕はすっかり秋風が肌に心地よい


最終日の今日は、祝日ではありますが、この前玲夢がお世話になった

どうぶつ病院  午前中のみやっているので

六華の耳が・・・もしやの外耳炎?かと

朝のお散歩の後に、そのまま連れて行きました。

診察結果は、「大丈夫でしょう」と・・

ホッとしました。

六華も玲夢同様、なりやすい方だったので、つい神経質に・・・

Drより「きちんと体調管理されているから、大丈夫ですよ。」って

またまた、褒めていただけました。

20131014-2.jpg

午後は、外出の予定を入れずに、ゆっくり過ごしています。

どうも、お休みの日に、外出しないと・・・損した気分!?なんて

思っちゃうところがあって、体調と気分さえ乗れば、結構

何度となく外に出ることが多いお休みの日。

だから、「お休みがお休みになってない!」なんて言われちゃうのですが

今日は、自分に言い聞かせ  

ゆっくり お茶しながら・・・キーボード打ってます。

日が暮れるのの、早くなってきているんですね。

この時間で、少し暗くなり始めています。

着実に、季節は移り変わっているんですよね。

20131014-1.jpg












  •   14, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

