あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月11日  10月の真夏日

 11, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今週は夏に逆戻り、日本列島あちこち、夏日や真夏日に近い気温にまで上がっています。

 いつまで続くのでしょうか

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

今日は先日の連休に休日出勤の代休と言って

主人は、朝早くから釣り に出掛けました。

さて・・・その成果は???

それによって、夜の献立が変わるんだけどなぁ~~~


昨日は、早く寝るつもりが、今期ドラマの初回とあって

恒例のルール(初回のドラマは時間が許す限り観る!)

そのルールに則って最後まで(初回とあって、少し延長)

観ちゃいました。<独身貴族>SMAPの草薙君と伊藤君、北川さん主演??

細かい感想は後程で、多分、次回も見るかな。

今期のドラマで、一押しはやはり 境雅人君のかな。

<リーガルハイ>、前回シリーズも好きだったけど

今回も期待しています。

ドラマ好きとしては、初回が続く今週、来週は、結構忙しいかも。


20131011-1-tile.jpg


釣りの成果は・・・ぼちぼちと言ったところでしょうか。

でも、帰ってきたのが遅かったので、いただくのは明日・・と言う事になりました。

明日の夕食はお刺身三昧

玲夢と六華にもおすそ分けできるかな。

**********************************

今日は10月としては、一番遅い<真夏日>となりました。

昼間の最高気温は30度・・・

日差しは、夏のように強く、痛く感じました。

明日までは、その暑さも続きそうですが、夜には気温が急降下するとか。

それで、漸く夏も終わりかな。








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

