あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月10日・・昭和39年のこの日、東京オリンピック開催

 10, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

今週は夏に逆戻り、日本列島あちこち、夏日や真夏日に近い気温にまで上がっています。

 一体 どうなったったのでしょうか?

 さて、今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

相変わらず、蒸し暑い毎日ですね。

流石に猛暑の夏に比べれば、夏日ギリギリの気温。

まだ、ましなのかもしれませんが、今何月か?って思うと、

やはりこれは<異常気象>と言わざるを得ないのかな?って思いますね。

一時期、気温が急降下したので、大理石の玲夢&六華のヒンヤリベット?は

仕舞うのを先延ばしにしました。いま暫く、使えそうです。

**********************************

さて、今朝も家を出る前に少し時間があったので

玲夢と六華と時間を過ごしました。

最近、<伏せ>から<おすわり>ができない2わんになっていたんです。

理由は・・わかりません。

でも、何故が2ワンとも・・

それを、昨日今日で覚えました。

小さな小さな事だけど

やっぱり繰り返しなんだなぁって思いました。

**************************

今日、言われちゃいました。

「○○さん、どこか調子悪い?」って

処理のミスが重なったようで・・

普段はそこまで、ミス重ならないのにって事らしい。

本人、そんな意識はないんだけど

疲れてる??

今夜は、早く寝ようかな。


20131010-tile.jpg


  •   10, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

