あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月8日  夏空続く・・・

 08, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

漸く秋の気配を感じるようになりました。 

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 今日なんて、まさに夏空を思わせるような、青空広がって
 でも、何故が長続きはしませんでしたが・・
 衣替えは、もうちょい・・・先・・・正解かも。
 昨夜なんて、扇風機まわしちゃいました。
 わんこ達には、なめられないように・・・
 上下関係は、しっかり保たないとだめですね。
 愛情持ちつつ・・・その辺は、シビアに

rain.gif


台風24号、かなり影響出ていますね。

沖縄、鹿児島等・・田舎の方は、大丈夫かしら??

こちらは、雨風よりも、気温が急上昇

夏並みの気温が続くようです。

それもムシムシした・・・嫌な暑さが・・

雨も嫌だけど、暑さも、今年はもう勘弁!って言いたいですよね。

そうそう、昨日お話した、朝の歯磨き。

今日も悪戦苦闘?ギリギリ??

でも、ある一瞬を過ぎたら

結構大人しく、歯磨きさせた玲夢でした。

20131008-1-tile.jpg



  •   08, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

