あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月3日  台風一過・・・

 03, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

漸く秋の気配を感じるようになりました。 

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

台風一過でしょうか。

秋の空が広がっています。

雲は・・・いわし雲かな・・鱗のように見える雲です。

20131003.jpg

 iphoneで撮影

朝はちょっと涼しく感じましたが

予報だと昼間は28度位まで上がるとか???

まだ、半袖は仕舞えませんね。


さて、最近の玲夢&六華は、元気です。

お留守番も、段々慣れてきたかなと言った所。

<吠える>に関しては

運動不足解消?の夜のお散歩は実行中!!

チャイム  などに対する<吠え>の対応は、

私がバタバタしちゃっている為、できる時とできない時があって

そんな事を理由にしちゃいけないんだけど・・

20131003-1-tile.jpg

今日は夏日になったところも多く、半袖で過ごせましたが

夜から気温が急降下・・

明日の朝は、10度台に下がってしまうようです。

今夜は、少し厚めのお布団かな。







  •   03, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

