あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月24日

 24, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 わんこ達の寝顔は・・ホント心癒されます。
 時々寝言??聞こえたり
 どんな夢見ているんだろう?

 広場で集まるわんこ達
 おやつを貰うために、みんな順番待ち・・
 その後ろ姿は、とてもかわいいものです。
 「今日は、どんなおやつかな?」なんて話しているのかな。

☆ 藤花さん
  夏には考えられなかったけど
  この時期、それも夜になると、走るのも気持ち良かったりします。
  風を切る感じ・・超きもちいいです。

☆ acoさん
  人間同様、その日に気分ってわんこだって
  あるんでしょうね。
  今夜のお散歩は、我先にって感じの玲夢君でした。

rain.gif


9月2回目の三連休も終わってしまいました。

さぁ、今日から平常運転です。

そんな初日??空模様は曇り??時々雨??

出勤時は、道路がしっとり濡れていました。

傘  持参の出勤・・・この傘・・・使いそうかな???

***************************************

結局、傘の出番はなく・・・

少し晴れ間の広がった1日でした。


***************************************

今夜も夜のお散歩、行ってきました。

夜の風は・・今夜も気持ちよかったです。

20130924-1.jpg
  •   24, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

