あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月19日 外耳炎疑い・・

 19, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 堀を乗り越えるわんこ??
 一体誰かな。つまらなくなると戻ってくる!
 って言う所は、手間が掛からなくてよい子かな。
 いやいや、脱走はよくないですよね。

rain.gif

週末までは、この陽気が続くとか。

しかし、日曜日月曜日は、少し蒸し暑さ戻る???

いやいや、そういわず、日曜日までこの陽気でお願いいしたいものです・・

**********************************

玲夢の事で気になることが1つ

耳のお掃除をしたら

ちょっと汚れている??

これって、外耳炎の時に見られる・・あの茶色っぽいものが付着するんです。

これは、やはり病院へ行った方がいいよね。

という事で、仕事帰り、丁度休みだった娘と待ち合わせをして

玲夢と六華と合流。


20130919-4.jpg


そのまま病院へ  ・・


診察の結果・・

外耳炎の疑いでした

要するに初期症状かな。

その為、特別な処置もなく、点耳薬を1日1回するだけで様子を見ることになりました。

いやいや、よかった!!

今回は木曜日とあって、以前に掛ったクリニックは休診だったので

新たに新規に所に飛び込みました。

穏やかなDRで(押し付ける感じもなく)

看護師さんたちの対応も優しくて

なかなかいい感じかな。

1つ難点は、ちょっと距離があるかな?と言う点。

1週間後に診せてくださいと言われ・・

連れて行こうと・・思います。


その時ね、一応身体全体のチェックもあったんですけど・・

「歯がとても綺麗ですね!」って・・

歯の綺麗さを褒めていただきました。

歯石取をしていることをお話ししたら

納得されていましたが、褒めていただけると、やっぱり嬉しいですね。

日々の積み重ねも含めて・・

また、頑張れそうです。


20130919-1-tile.jpg

今夜は中秋の名月・・・

今年も綺麗なお月様見ることができました。










  •   19, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

