あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月14日   台風18号発生・・連休1日目

 14, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆藤花さん
 そのおうちおうちの生活リズムも置かれている状況も違うので
 一概には言えないと思います。
 お散歩の件も、はっきり言われて、今まで悶々としていた 
 気持ちに踏ん切りがついたような気がします。
 夜のお散歩も、この先はどうなるかわかりません。
 行ける時に行く!ダメなときは、無理しない!って
 多少気持ちにゆとりを持とうと思います。
 自分を追い込んでしまうと、ぎりぎりまで気が付かないで
 失敗しちゃうので・・

rain.gif

今夜は、短縮、短縮更新でお許しください。

今朝のお散歩の時です。

20130914-1.jpg

いつもの広場に行って、お友達とたくさん遊んで・・

満足げの玲夢&六華です。


 
  •   14, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

