あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月12日 

 12, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 わんこを育てるのは、本当に人間の子育てと同じですね。
 人間の子供よりも、わんこの仔の方が、難しいとさえ
 思った事もありました。 でも、根本は変わらないことも
 痛感しました。 少しでもいい子になって欲しい。
 そのいい子って、人にとって都合の良い子??
 そんな風にさえ思う事もありますが、人間とわんこが
 共存する上で、守らなきゃならないルール?これは
 教えなければいけないとは思いますが、これもなかなか
 難しいですね。

rain.gif


秋の気配を感じる今日この頃だったのが・・

今日は夏に逆戻り??

いやいや・・・嫌なんですけどって、ここで駄々を捏ねても仕方ないんですけど。

朝はまだ、涼しさ残っていたけど、日が昇り、気温上昇中。

外に出るのが怖いです。

さて、この夏は、色々細かい予定があり、遠距離のお出掛けは予定していませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、

秋の旅行、また予定しています。

しかし、一番のネックが次女の休暇が取れるか否か・・

それが、どうやら、取れそうだ!との報告!!

もし、取れなかったら、上司に直談判!?何てマジ  考えていましたが

大丈夫そうかな?

あとは、家族が急病など何も起こらない事を祈るばかり・・(以前にありましたからね。)


******************************

今日は、次女がお休みだったので、玲夢と六華は、朝のお散歩

行ってきたとか・・・LAINで、その様子の画像が送られてきて

楽しそうな玲夢&六華の顔・・

やっぱり、お散歩は楽しいよね!って・・

20130912-1-tile.jpg








  •   12, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

