FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

お散歩タイム!

 06, 2006 22:56
もうすぐ<入梅>の予報が出ているので、行ける時にお散歩は行っておかないと・・そんな思いで今朝もお散歩の・・

いつもの公園に近づくと、突進していこうとする六華。
今日は誰か居るかな?」そんな思いが、あの行動に出てしまうのかな。その後ろを、歩く玲夢の足取りは、公園に入るまでとは、違っていた。「今日は誰も居ないかな?」

残念ながら、いつも会うワンコ達は、1匹も居なかった。
広場に入りたがる六華でしたが、広場には入らず、少し歩く事にしました。その道で1匹のワンコに会いましたが、その子も玲夢タイプかな。
怖がっているのが、遠くから見えました。
六華は、近づこうとしている感じでしたが、リードでコントロール。
飼い主さんに挨拶を交わし、その場を通り過ぎました。

すれ違って、暫くそのワンコを見つめる玲夢&六華でした。

公園から、もう1つの公園に続く道を歩き、Uターン。
また、広場に・・


remu6-6.jpg



rika6-6.jpg


遠くに初めて見るワンコが居ましたが・・
近づくことはなく、遠くから見ている2わんでした。


remu-rika6-6.jpg

COMMENT 2

Thu
2006.06.08
13:52

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

よろしくお願い致します。

チョコ飴さん、こんにちは!
明日にはトウキョウも入梅とか言われていますから、暫くはお散歩もままならない日が続くのでしょうか。
運動量の多いダックスとしては、2ワンで追いかけっこで多少発散できてもねぇ。早く夏にならないかな!?でも、夏になれば、で荒れる時間が限られて、これまた、大変でしょうか。(汗)

簡単お洋服、是非教えてくださいね。
手術の前に用意したいと思っていますので、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Wed
2006.06.07
23:55

チョコ飴 #-

URL

せっかく誰かに会うかと期待したのに残念ですね。
夏になったら、お散歩も涼しい時間の朝か夕方に成るので
ワンちゃんに会う確立が増えますね。
でもその前に嫌な梅雨が・・・

六華ちゃんも避妊手術考えているのですね。
チョコが使ってる包帯代わりの簡単服ですが後日、簡単な説明と写真を載せますね。
本当に適当に作ったものなので紹介するほどでもないのですが
我が家ではそのお陰で2ワンとも傷口に触れることなく過ごせています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?