あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月10日   夜のお散歩

 10, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
 昨夜は、ネット状況が悪く、なかなか繋がらず、他への移動もままならず、
 最終手段の<抜き差し>で、漸く復旧しました。

 ☆acoさん
  この子達と一緒に生で観られたら・・・最高!って・・・
  でも、チケット激戦でしょうね。
  7年後の私・・どうかな??今からちゃんと健康に留意して
  頑張るぞ!!

 ☆いぬきちさん
   ちょっと低迷気味の日本が、7年後のオリンピックに向けて
   みんなが気持ち1つになって、活気が出るといいですね。
   まずは、今の子供たちが目標の持てる事が、凄い事ですよね。
   <オリンピック出場>って・・・
   私も、かなりガタがきている身体ですが、大事に維持しましょう

rain.gif

20130910-1-tile.jpg

わんこが吠える!

これは、何かを私達に伝えようとしている・・・

その1つが・・

お留守番の間が、退屈でたまらない!と

それに加えて、お散歩の回数が少ないって・・・

それが、吠えの要因になっていると

ひょんな事で出会った犬のトレーナーから言われました。

そしてアドバイスとして毎日20分2回の散歩をしてください!

私自身の「犬の飼い方を見直すトレーニング」が必要だとも言われました。

かなり、ショックなアドバイスでしたが

確かに御散歩に関しては、ずっと気になっていたこと。

週末だけでは・・・と思っていました。

でも、自分自身の体調の事もあり、

加えて、2年前より軽度の介護を必要とする両親の世話も加わり

より一層日々、追われている毎日。

そんな事を理由に、どこかで玲夢と六華に我慢をさせてしまっていたのかも

しれません。

玲夢と六華の事を一番に考えるなら

私自身、もっと頑張らなきゃだめなのかなって・・


この子達が、縁あって、わが家にやってきて

家族の一員になりました。

この子達が「この家にきてよかった!」心から思って貰えたら

その為なら・・・

もう少し、ぎりぎりまで頑張ってみようかな。

20130910-2-tile.jpg









     
  •   10, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

