あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月9日  7年後の私達・・・

 09, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

今朝は、窓から入っている冷たい風で、目が覚めました。

暑くて、暑くて・・暑くて目が覚めた頃が、ちょっと懐かしい??

暑い!暑い!とあんなに連呼していたのに

確実に季節は移り変わっていくんですね。

世の中は、昨日の<2020年、東京でオリンピック>の話題で盛り上がっています。

我が家の中の話題・・・

7年後の、その頃は?なんて、みんながそれぞれ思い描いていますが

本当に、どうなっているんでしょうね。

会場になる競技場

描かれている絵は、近未来を思わせるような感じ

カッコいいじゃん!なんて思ったり

それをこの目で見られる事、ちょっとワクワクしますね。

生で競技見られるとよいけど.

20130909-1-tile.jpg

記念すべき号外と一緒の記念撮影!?





  •   09, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

