あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月6日・・・朝のお散歩??

 06, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆藤花さん
  今日は漸く安定したお天気・・・と言えるのかしら。
  雨が降らなかったから、まだいいかな。
  こちらは、まだ少し蒸し暑さ残っています。
  それでも、猛暑の頃よりは朝夕が少しだけ、涼しさを感じる事も。
  本当に意味で<秋>になって欲しいです。

rain.gif


今朝は、気温も下がり、ちょっとだけ、気持ち良い朝を迎えました。

今日は金曜日・・

今週は月曜日お休みを頂いたから、1日短いんですが

逆に週末までがとても長く感じました・・

さて、今朝は玲夢と六華と出勤

と、もう1人、娘も・・・

娘が休みだったので、私の出勤時間に一緒に散歩という事になり

職場までの道のり一緒でした。

今朝は、今までのような暑さはなく、お散歩には丁度良い気候

このまま、お散歩続けたかった位です。
20130905-1-tile.jpg


  •   06, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

