あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月4日  朝の地震・・

 04, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
 ライフでの遠征は、ホント初めての事。
 娘達は、あちこち行っているので、慣れたもの。
 今回は長女と一緒だったので、ドームまでの交通は
 お任せしちゃいました。
 大好きなアーティストと同じ空間で、盛り上がって
 弾けて~~最高ですよ。普段のストレスも一気に
 解消します。2時間半のライブ、ほぼ立ちっぱなし
 それでも、あまり疲れた!って感じません。
 それよりも、清々しいっていう感覚が、私には
 心地よいです。年に1~2回。別の私のなる瞬間かな。

☆いぬきちさん
 毎朝、レンズから見る玲夢と六華の表情は、日々
 微妙に違う事、段段わかってきたような気がします。
 わんこだって、心を持つ動物。
 表情が訴えるもの、もっとわかってあげられるとよいのですが・・

rain.gif

9時19分・・地震  

揺れた・・・ようですね。

丁度、電話の最中

相手の方が「揺れてる!地震ですよ、大きいですよ~」って

しかし、こちらは殆ど揺れを感じないんです。

免震の建物だから??

気象庁の発表だと都内は震度3だったようですね。

結構大きいって・・・

この揺れで、自宅に居る玲夢と六華が、とても心配でした。

騒いだんじゃないかな???

心細かったんじゃあ無かったかな。

こんな時、<どこでもドア >があったら・・・って・・・

20130904-1-tile.jpg






  •   04, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

