あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月3日  大忙しの1日

 03, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
 そうなんです・・・帰り道
 やっぱり、お友達と遊べたからかな。
 わんこも気持ちが表情に出るんですね。

rain.gif

私用で仕事を休んだ次の日は・・・地獄のような忙しさ??

今日は特別??

万歩計は有に15000歩を超えていました。

20130903-1-tile.jpg

今朝は、ちょっとハプニングがあり

私自身、少々パニくって、それが行動や言動にも出てしまいました。

その動揺が

この子達にも伝わってしまったのかな。

いつも通りも<朝の1枚>・・・と、やってきましたが

表情が強張っていますよね。







  •   03, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

