あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月2日・・・・今日はお休みを頂きました。

 02, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

   ご報告!

<ブログ拍手>設定できるようになりました。

ご迷惑をおかけしました。

原因は全く不明ですが、とりあえず、復活したので、ご報告申し上げます。


rain-2.jpg


今日は、お休みを頂きました。

9月最初の月曜日。

月初めの仕事もありますが、それは明日以降処理します!という事で・・・

朝のお散歩に出掛けました。

普段はなかなか会えないお友達や、初めてのお友達と会えて

飼い主さん達とも色々なお話ができて

時間はアッという間に過ぎました。

今日は、玲夢と六華と一緒に少しゆっくり・・・過ごせた日

20130902-1-tile.jpg


rain4.gif

先月最後の日 8月31日

初遠征

ナゴヤドームに行ってきました。

20130831-5.jpg

名古屋の夜は暑く 

それ以上にドームの中は熱く、燃えていました。  

最高の夜・・・

20130831-3.jpg


    20130831-4.jpg




  •   02, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

