あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

9月1日   猛暑の1日

 01, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆いぬきちさん
  <ブログ拍手>できましたか?
  私が見る画面では拍手のアイコンがどうやっても出ない為
  わからないのですが、皆さんの見るBlog上では見られるのかな??

  玲夢&六華の出迎え方は、半端なく大騒ぎです。
  特に六華は、最高のテンションで叫び声をあげます。
  でも、その声の出迎えられると、仕事等で嫌な事があっても
  すっ飛んでしまいます。
  玲夢と六華は私達家族の心の支えなんです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から9月・・

でも、東京は猛烈な暑さに見舞われましたね。

朝のお散歩には行きましたが、途中

木陰でひと休み・・・

吹く風は、気持ちよかった

20130901-1-tile.jpg


  •   01, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

