あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月25日 エアコンなしで過ごせる日・・

 25, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

風が冷たい!ひんやりしている。

どんよりと曇った空・・・

もしや、雨が降るのかな?

掃除が終わる頃、雨が降り始めてしまいました。

という事は、お散歩・・・中止!です。

折角、涼しい朝なのになぁ。



20130825-1.jpg


20130825-2.jpg

お散歩中止になって・・

のんびり過ごす玲夢と六華・・・!??

今日は1日雨が降ったり、少し晴れたり、不安定な1日。

最高気温は、28度と、昨日までとは大違い

かなり涼しく感じるはずだけど

むしむし、蒸し暑い・・

動いていると汗ばむ・・

秋、早く来い!!

  •   25, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

