あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月24日  さっぱりしたよ!

 24, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆acoさん
 35度って聞くと凄く暑くて、30度って言われると、凄く涼しく感じたり。
 自分が子供の頃は、最高気温が30度位だったから、30度って聞くと
 暑いって思っていたのにね。
 1日も早く秋になって欲しい。


☆いぬきちさん
 四季の中で秋と冬が好きな私・・
 ホント、早く秋になって欲しい。
 今年は、<秋>らしい秋を感じたいです。
 

rain.gif


週末!

やっとお散歩に行ける!

と張り切って出発したら・・・

20130824-1-tile.jpg


ポツポツ・・・と空から何かが落ちてきた!って

これって、雨?

場所により朝夕、雨が降るところもあるでしょう!と確かに、テレビで天気予報言っていましたが

まさか、その場所がこの辺だとは・・

でも、まだ空はそんなに暗くないし、

もう少しだけ・・・って思って、先を急いだものの

降りは徐々に強くなり

結局、広場には行けず、Uターン。

足早に帰宅・・

明日は、晴れるかな。


午後はホームシャンプー・・・

20130824-2-tile.jpg

さっぱりしたところで

おやすみなさい    




  •   24, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

