あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月22日・・昨夜の雨で、朝の気温は少し低下・・

 22, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

 ☆いぬきちさん
  ご心配をお掛けしました。
  無事、復活しました。
  今朝より活動再開って・・
  やっぱり、タービンが付いたブラシで吸い取ると、
  気持ちよく吸い上げて、いい感じです。
  しかし・・・あのキャップ、何処へ行っちゃんだろうか???謎です。

rain.gif

昨日の午後は凄い雨が降りましたね。

私の席の付近には窓がないので、雲の様子はわからなかったのですが

移動中・・外来から見る窓の外の雲が・・・

エッ?さっきまで明るかったよね!って

ホント急に暗くなって・・

ヤバイ??

って思って、一旦診察室での仕事をする為中に入り

暫くすると 雷の音・・・

仕事を終えて、窓を見ると

凄い雨・・・

これって、すぐに止みそうにないよね!って・・

あと15分で仕事終わりなのにって・・・

また、びしょ濡れになるのかな~~~~

と思いながら、部屋に戻り、

帰り支度を始め、また、ため息・・・

部屋の鍵を閉めて、外を見ると

あれ???

雨・・・・降ってないよ!!って・・

あの雨は???

そうなんです、まさに帰る頃に雨は上がりました。

空も明るくなり、青空すら見える程・・って

一応置き傘を持ち帰りましたが、使う事もなく無事帰宅。


その夜、また、雷雨になりましたが・・・

雨に濡れることはありませんでした!ジャンジャン・・

気温上昇で大気が不安定になったことで、雷雲が発生したとの事ですが・・

この夏は、天気が極端に変動するから、困っちゃいますね。

夜の雷も結構凄くて・・・

雷嫌いの玲夢と六華

私から離れず、ジッと耐えていました。

それでも、膝の上に居た六華の身体は微妙に震えていました。

昼間の雷の時は、怖かっただろうなぁ~~

20130822-1-tile.jpg
  •   22, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

