あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月17日  歯石取に行きました。

 17, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆ いぬきちさん
   映画は今話題の・・<風たちぬ>です。
   宮崎駿さんの作品は、結構好きで、映画館にも観に行ったりします。
   今回も娘達と一緒に行ってきました。
   昔の日本の事を思い出すと共に、日本って変わっちゃったんだなぁ~と
   つくづく思いました。
   あの頃の時間の動きの方は、もしかしたら、日本らしいような・・

rain.gif

土曜日も暑かったですね。

週末散歩で広場に向かう途中・・

20130817-2.jpg

広場に向かう途中・・

20130817-1.jpg

蝉の大合唱に迎えられました。

20130817-3-tile.jpg

暑さの為か、広場に集まる時間は、またまた早くなってしまったようで

私達が行ったころには、既に帰ったお友達。

それでも、残っていたお友達と少し遊んで・・

今日は、数か月ぶりに<歯石取り>に行ってきました。

今回は南青山にあるスタジオ。

20130817-7.jpg

歯磨きは毎日欠かさずやっていますが

玲夢がなかなか前歯をやらせないので

今回は、歯石溜まっているか・・・とドキドキでしたが

20130817-5.jpg

20130817-6-1.jpg

玲夢も六華も5分で終了!!

玲夢の方が多少歯石あったようですが、毎日の歯磨きのおかげで

許容範囲のようだったようです。

よかった!!

歯のきれいさを、皆さんに褒めていただきました。

日々の努力の結果かな。

これからも、持続・・・頑張ります!!





   
  •   17, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

