あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

8月13日 いつまで続く酷暑の夏・・

 13, 2013 23:00

rain-3.gif

< あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日はどんな事が起こるのでしょうか・・

rain-3.gif

☆クッキーぼんぼんさん
 毎日、楽しいBlogに立ち寄るのが日課になっています。
 笑いがあるから、人は頑張れる!
 クッキー、あんちゃんも最高です!

 東京の暑さも、今年は異常ですね。それでも
 7月は、まだ朝夕少し涼しく感じる日もありましたが
 ここの所の暑さに正直うんざりです。
 早く<秋>になって欲しい・・

 東京は刺激的な街なのかな・・
 東京に住み慣れると、あまり感じなくなっています。

rain.gif


昨日は、夜になっても、パラパラと雨降ったようですね。

ゲリラ豪雨と夜の雨のお蔭かな

今朝は少し気温下がったような気がします。

ほんのほんの少しですけど、それでも、涼しいって感じてしまう。

やはり、ちょっと今年は異常高温・・・

今日の最高気温の予想は、昨日より数度下がるとは言っていますが、いかがでしょうか。


20130813-1-tile.jpg





  •   13, 2013 23:00

WHAT'S NEW?

